LG G2 miniはドコモLTEのトライバンドに対応か。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

LG G2 mini

今年9月よりBIGLOBEから発売予定のLG G2 miniですが、blog of mobileさんによるとドコモLTEの4つの周波数のうち、3つに対応するようです。対応バンドはBand 1/3/19。

SIMフリー端末の場合、Band 1/3には対応していることが多いですが、Band 19は未対応のことがほとんど。Band 19は800MHz帯の遠くによく飛ぶ周波数で、地方でのエリアカバーや都心部の収容力を上げるために使われています。地方でLTEをつかむことが多くなるんじゃないでしょうか。

LTEの対応周波数という意味で、9月の発売の時点では貴重な一台になるかも。ドコモのMVNOをご検討中の方は、少し待っていいかもしれません。Androidのバージョンも今のところ最新の4.4.4で発売になりますしね。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次