色々なカメラをチラ見して思う事。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

色んなカメラがあって、それらをちょこちょこと見て行ったのだけど、「何を選んだらいいかわからないし、これならiPhoneのカメラでいいじゃん」って思ってしまいましたよ…もちろんiPhoneのカメラ以上の画質の写真が、ミラーレスや一眼レフのカメラであれば撮れるのは知っているし、その上でその結論に至ってしまいました。とりあえず一通り回った後で。

でも、シグマのブースで鹿野さんと言う方のトークイベントを、写真を見ていたら、やっぱり写真て楽しいもんだよなぁと思い直したのです。楽しそうな写真だったし、楽しそうに話してた。

自分自身にとっての写真とは、カメラでシャッターを切る事とは、楽しみとはなんなのか、という問いにやはりぶつかるしかないのだなー、と思ったイベントでした。はてさてどうしましょうか。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次