ベリベリ言わない、コンパクトな布サイフがとってもナイス。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

たまたま近所のセレクトショップ見かけたサイフが、とてもナイスかつ安かったのでついつい買ってしまった。

ヘミングスWEEKEND(ER)というブランドで展開されている、「coruri Basic」。色は黒を選択。税込みで2,700円だった。

一見フツーの小さめな布サイフだが、留め具が布製サイフにありがちなマジックテープではなく、ボタンになっている。あの「ベリベリッ!」という音がしない。

小銭入れ部分も取り出しやすく開く。

小さなポケットやカード入れスペースもついていて、気が利いている。

個人の好みだが、合皮の見た目や手触りがあまり好きではなく、バッグなども布製を選ぶことが多い。その中でもここまで私のニーズに合致した製品はなかなかない。

この製品を考えた人とはお友達になれそうだ。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次