「ジュニスマ」に思う、制限の在り方。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

image

WiFiなし、Google Playなしでアプリのインストールができない、Googleアカウントも使用できない、という大変割り切った仕様です。ターゲットは小学4年〜中学1年までのお子様がいる「親御さん」ということで、親御さんの安心・安全に配慮した結果です。

個人的には持たされた子供が制限に不満を言いそうで、この機種を2年分割で買う事が果たして親子の幸せになるのか、とても疑問であったりします。

あとは、これだけ制限があると「スマホってなんなんだったっけ?」とも思いますが。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次