それでもiPhone 5は便利なんですよ。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

LTEに接続しててこのくらい。3Gだと下りは1Mbpsくらいしか出ない。

(LTEに接続しててこのくらい。3Gだと下りは1Mbpsくらいしか出ない。)

まいど、ITオーエン団 森です。

「iPhoneってこういうモノだったっけ?」とは思いつつ、大変便利でございます、iPhone 5。

薄い!
本体が薄くなりました。ポケットへの収まりがGood!

軽い!
iPhone4S比べるとすぐ実感できるくらい軽い!

速い!
アプリケーションの動作が速い!
LTE対応で通信速度も速い!
LTE圏外もWHS対応で早い!(auの場合)

大きい!
ディスプレイが大型化して4インチに。
アスペクト比が16:9なので動画を見るのにもピッタリです!

性能は麻薬のようです。特に通信速度。モバイルルーター経由じゃなくて、内蔵LTEで速くて、かつ電池の持ちもいいのは素晴らしいことです。LTEエリアはどんどん広がっていて、山手沿線なら現時点でもかなり繋がります(auの場合)。

画面が大きくて多少扱いづらい部分はありますが、それでも全体での利便性は高くなっているので、iPhone4Sに戻ったりせず、iPhone5を使い続けると思います。みんなも買い替えると良いと思うよ! あ、予約は量販店の方がいいみたいです(入荷が多いらしい)。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次