とうとう! ようやく! やっと! Kindle日本上陸!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

6月末に「まもなく」と言われていましたが、ようやくKindleが日本上陸です。しかも、とてもお値ごろ価格で! ハードウェアは準備万端!

問題になるのが電子書籍の数です。「戦争は数だよ兄貴!」という言葉がありますが、紙よりも買える書籍の数が少なくては意味がありません。Amazon及び各関係出版社にはより多くの電子書籍の準備をお願いする次第です。

えっと、僕は何を買おうかな…Kindle Fire/HDだとiPad miniとかぶるからKindle Paperwhiteかな…

(追記 16:49)なんとかかんとか言っているうちにKindle Paperwhite Wi-Fi版ポチったアカウントがこちらになります。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次