やっぱりiPhoneだなー、僕は。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

僕にとっては、ガラケーよりiPhoneの方がわかりやすいし(そもそもガラケーを止めた理由が「メニューが煩雑でわかりづらい」だった)、電話帳やらメールがクラウドと同期できて、同じデータを他の端末(PCなど)でも扱えるのが便利というか、「電話としても」既に必須となっていて(データが分散してある形になるので「ケータイ無くして電話帳も消えた!」とか無いし)。

iPhoneが出る前はガラケー+iPod touchだったんですけど、まあもう戻る事はないなーと思う。そういう選択肢があることは良い事だけれど。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次