ドコモ、nanoSIMの提供へ。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

ドコモもiPhone5で使えるnanoSIMの提供を11月1日から始めるとの事。

なお、iPhone5ではdocomoのSIMを使っていても

  • Xi(docomo LTE)が利用できない
  • FOMAプラスエリアが利用できない

など、デメリットも多く、ドコモのネットワークを体感できないのではないかと思う。

まだまだSIMフリーのiPhone5の価格も高いし、3モデルある中から適切なモデルを選ぶ必要があるなど、購入へのハードルも高い。

よほどの理由が無い限り、auかソフトバンクで普通に買った方が幸せになると思うのだけど…

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次