ドコモとマイクロソフトが法人向けWindows8タブレットで提携(追記あり)

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

ちょっと古い記事で恐縮なんですが、まあそうなるよねぇと。今現在扱っているAndroidのタブレットがイマイチで、他のキャリアはiPadを扱うとなれば、ドコモとしてはこの一手しかない。マイクロソフトとしても自前の部隊を用意しなくても売ってもらえるのはちょうど良いというところで。Surface出さないのは謎ですが。

Windows8系の新しいUIが浸透してくれればいいんですが。WindowsPhone7.5でちょっと触ったけど結構いいですよ。

(16:25)
気が付いたらプレスリリース来てました。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/11/01_00.html

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次