楽天Kobo、海外発表済み端末を国内投入

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

ハードウェアのスペック的にKindleとそれほど変わるとは思えないのに、なんで残念感が漂うんでしょう。

あぁ、Koboの問題点がビューワたるハードウェアじゃなくて、ソフトウェアを含めたサービス全体だからだ。新しいハードウェアだけ出ても問題点は解決しない。サービス全体の品質を上げないことには、今後の展開は厳しいじゃないかなぁ。と、Kobo touchを買ったら不良品で、交換じゃなくて返品を選んだ人は思います。

まあKindle Paperwhiteも諸事情でキャンセルしちゃった僕が言うのもなんなんですが。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次