Apple純正Lightning – Micro USBアダプタが日本でも発売。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

Appleさん、シレっと出しますなぁ。

これとコンパクトになるmicroUSBケーブルを組み合わせれば持ち運び用に便利です。Lightningコネクタの製品を作るにはAppleの認証チップがいるようで、サードパーティ製のコンパクトなケーブルはまだ売っていませんから。

この製品、iPhone5発売直後は日本国内では販売していなくて、僕は先日並行輸入のものを正規品の倍以上の値段で買っていたんですが…iPad mini・iPad(4Gen)に合わせて発売するとは…まあ仕方がないですね。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次