PCっていらなくなっていくのかも。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

上記の記事を読んで思うところあり、あり、あり…僕のすぐそばにはあまり10代の人とかいないので、大変参考になりました。

こうして、その人自身が変わるというより、世代が入れ替わって行く事で、パソコンは要らなくなって行くんだろうなぁとぼんやり。まあでも暫くは「作る側」の人たちには必要とされていて、僕はそういう人になるんだろうと思います。

しかし、CDがなくなったら彼らはどうするんだろう? すぐに無くなる事はないけど、主軸が配信の方に移って行ったらどうするんだろう? スマートフォンで直接ダウンロードするんだろうけど、今までしてきた「貸し借り」とかどうするんだろうなーと思う。そういう部分は音楽配信のシステム側でも対応が必要な訳で…音楽配信はまだまだ未成熟なのでしょうね。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次