スマホの「実質 0 円」ってなーに?

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

「実質」というだけあって、本当は結構お高いんですよ、そのスマホ。その辺りについて詳しく説明してくれている記事です。サクッと書きますと、

  1. 端末代金を2年間24回の分割払いにします。
  2. 端末購入後のケータイ使用料から、分割金と同額を割引します。
  3. 割引は解約や新しい端末の購入(機種変更)で終了になります。
  4. 端末の分割払いは24回払い終わるまで続きます。

というもの。あくまで端末代金と同額を割引することによって0円に「見せかけて」いるのです。2年間経たずに機種変更等を途中でしてしまうと、割引だけ終了してしまって、端末の支払いは残り、実質ですら0円になりません。

と言う訳で、ケータイ・スマホの機種変更は計画的に♪

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次