HTC J Oneも買ったけど、やっぱり微妙。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

image

先月末にMNP一括1万円くらいになってたので、うっかり買ってしまいました。今だとMNPはもっと安くなり、機種変更でも最安で3万円くらいに下がったそうで、「こんなの、はじめて」。6月に発売したばかりの夏モデルなんですが…

基本的には良いまとまりの機種だと思うのですけどねー。カメラも良いですし。前面に配置された内蔵スピーカーも結構良い音します。

ただ、今回本体色に黒を選んだので、アルミボディの傷が気になりやすいところがちょっと。メインのiPhone 5(au)もアルミボディの黒なんですが、もうちょっと頑丈なような気がします。

普段使いならiPhoneの方が持ちやすいし、Kindle本を読むならHTC J Butterflyの方が良いなぁと言うのが個人的な感想です。逆に言えば、一台持ちなら丁度良いのかもしれません。

【ITオーエン団 森】

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次