ドコモの2013-2014冬春モデル発表! おすすめの3台!

image

ドコモの2013年冬〜2014年春モデルが発表されました。シャープと富士通に配慮したとおぼしきおすすめの3台の中から、小型なXperia Z1 f SO-02Fが物欲的には欲しいけど、ソッコーで使わなくなる気がしてもにょもにょしてる森です。あの凝縮感がたまらんのだよ!(まだ現物見てません)

コンパクトな端末ってどうしてもiPhoneと比べちゃって、「これだったらiPhoneの方がいいや…」って今まで思いがちだったんですよね…Xpeira  SXくらい小さいとまた違うのですけど。まあとりあえずどこかに触りに行きたいと思います。

本当はHTC J Butterflyの後継に据える機種が欲しいのですがねー。Xperia Z1が一括89,040円(税込)と言う事で若干引いてます…auなら7万円くらいなのに…同じ機種がドコモだと2万円くらい高い、というのは消費者的にはあんまりドコモの印象よくないです。iPhoneでも似たような状況ですけどね。

いっそモバイルルーターのL-02F買うだけにした方が精神衛生上良いかもしれませんが…。なにかスッキリしないドコモの新機種発表会でした。

スポンサーリンク