VAIO Pro 11(タッチパネルモデル)のギラツブディスプレイが辛いので手放します。

image

もう辛くて無理す…

一ヶ月くらい色々工夫しながら使ってみましたが、とてもギラギラしたディスプレイにもう耐えられないので手放します。VAIO Pro 11のタッチパネルディスプレイモデル。

MacBook Airはテカテカなグレアディスプレイのまま使っていたけれど、前々不満に思ったことがなくて、私はテカテカディスプレイ平気な人だと思っていました。が、度が過ぎるとダメなようです。

Windows8だからタッチパネルモデルの方がいいかな、と思った私が馬鹿だったようです。ちゃんと店頭で確認して、ハーフグレアな非タッチパネルモデルにすればよかった…

ディスプレイ以外に不満は殆どなくて、軽くて助かるし、キーボードも普通に打てるし、コネクタ類が少ないのも割り切りだと理解できるのですが。困ったものです。

この子の後釜をどうしようか悩み中です。MacBook AirのSSDも容量が逼迫しているので(256GBで残り20GBを割っております)、割と深刻なんですが…

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

No Car. No Life. 元トゥインゴ3乗り。ゆるふわ会社員兼自営業。関心領域はクルマ/写真/IT/通信/モバイル/マーケティング/表現全般。

目次
閉じる