iPad Airを触ったら軽かったけど大きかった。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

先週末にアキバのヨドバシに寄る事ができたので11月1日に発売になったiPad Airをちらっと触ってきました。

持ってみるとやっぱり軽いですねー。イッコ前のiPad(4th)も置いてあったので比較しましたが、軽いし持ちやすい。全然違いますね。

ただ個人的にはiPad mini Retina待ちですね。一人で使うなら大きさがちょうど良いのはiPad miniかなぁとやっぱり思います。他の人に見せたりするならiPad Airの方が良いのでしょうけどね。

iPad Airが軽くなったので、もしかしたらAirの方がいいかなと思いましたが、触ってみたらやっぱりiPad miniだった、という感じで、iPad mini Retinaの発売を心待ちにしています。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次