チャイナモバイル、iPhone発売へ。アップルと提携を発表。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

image

  • アップル、チャイナ・モバイルとの提携をついに発表 – 1月17日にiPhone発売へ – WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)

ついにとうとうやっと。世界最大の移動通信キャリア、チャイナモバイルからiPhoneが発売される事になります。

全体の動きの予測としては、TD-LTEへの対応がより進む事になること、よりユーザーの多いキャリアに供給されることで出荷台数が伸びることでしょうか(多分)。なにせチャイナモバイルの加入者数って約7億6000万人ですからね…

ただ、取り扱いキャリアを増やすことで出荷台数を伸ばしてきたのが今までのAppleの戦略なのですが、それもそろそろ打ち止めになりそうな気配。今後どうして行くのかが気になりますね。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次