バックパック Targus Crave2 3in1 13インチがちょっと痛んできた。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

昨年の9月に今は亡きVAIO Pro 11と一緒に買った「Targus Crave2 3in1」を愛用しているのですが、半年を過ぎてだいぶ痛んで来ました。全体的に毛羽立ってきちゃったという。そりゃ毎日重い荷物を入れて持ち歩いていれば当然なんですが。素材的にも毛羽だったのが目立ちやすいですし。

内側のメッシュ状のポケットもメッシュが破けてしまったりしていて。Targusさんは永久保証らしいので、対応してもらえるとは思うのですけど、きっとまた破けてしまうんだろうなぁと思うと問い合わせをする気にもならず。

13インチのMacが入って大きすぎず、そこそこ薄くまとまっていて、しかも軽いのでそこそこ気に入ってるんですが、半年ちょっとでこうなっちゃうと次のバッグを考えた方がいいんだろうなぁと思っています。あ、ひらくPCバッグは嫁ぎ先が決まりました。いえーい。

Targus Crave2 バックパック / メッセンジャーバッグ / 手提げバッグ 【13インチ MacBook MacBook Air 対応 軽量・保護力】 3in1 Midnight-Blue TSB772AP Targus Crave2 バックパック / メッセンジャーバッグ / 手提げバッグ 【13インチ MacBook MacBook Air 対応 軽量・保護力】 3in1 Midnight-Blue TSB772AP

ターガス
売り上げランキング : 6885

Amazonで詳しく見る by G-Tools

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次