MANHATTAN PASSAGEのスリム ウェルオーガナイズド シティーバックパックが使い勝手よく快適。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ)の#7017 スリム ウェルオーガナイズド シティーバックパックを購入しました。7色ありますが、購入したのは「ミッドナイトブルー×ディムグレー」。

もう買ってから2週間ぐらい経ってるんですが、このバッグの使い勝手がかなりいい。

MANHATTAN PASSAGE 7017

細かいモノを入れる前面のスペースは小分けのポケットがたくさん付いていて、荷物が入れやすくて取り出しやすくて形崩れしにくい。

前面のスペース

大きなモノを入れる背面のスペースは多少厚みのあるモノも入る。500mlのペットボトルが入っちゃいます。PC用の仕切りもあってこれまた入れやすくて取り出しやすくて形崩れしにくい。iPad miniやKindle Paperwhiteが入るポケットもあって助かります。

背面のスペース

そして背中に背負った時の身体への負担感が少ないのがいい。プライベート用のMacBook Air 11インチ(1Kgちょい)じゃなくて、仕事用のMacBook Pro Retinaディスプレイモデル 13インチ(1.5Kg)を入れても結構耐えられる。

さすがに厚みのあるカメラは入らないですけどねー。RICOHのGRはケースに入れた状態でも入るので、ハイエンドコンデジくらいなら入るでしょう。ミラーレスはレンズが相当薄いモノを組み合わせないと入らないかも。

少し幅広ですけど、それなりに薄くまとまっていて見た目もいいし、使い勝手も含めて今までで一番納得のバックパック。ちょっと高いですけど、それだけの価値はありますわー。これは良い買い物でした。

MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ)#7017dg スリム ウェルオーガナイズド シティーバックパック MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ)#7017 スリム ウェルオーガナイズド シティーバックパック

Amazonで詳しく見る by AZlink

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次