Apple認定の整備済製品からiPad Airを注文してみた。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

知っている人は知っている、Apple認定の整備済製品でiPad Airを注文してみました。まあ以前にも何度か整備済製品のMacを買ったことはあるのですが。

Apple認定整備済み品

1年の保証はついていて外装やバッテリーも新品。パッケージが通常と違ったりすることはありますが、製品自体はほとんど新品と変わらず、少しお得に手に入るのが素敵です。もちろん整備済製品の性格上、数に限りがあるので在庫があったときしか買えませんが。iPad系は結構在庫があるようではありますけど。

今回買ったのはiPad Air Wi-Fi 32GBスペースグレーです。通常だと58,800円ですが、整備済み品は49,800で9,000円ほどお得。2年保証に延長するApple Care+も希望すれば付けることができます。

iPad Air 整備済製品

本当はセルラー付きを買いたかったのですが、まだ整備済製品には出てこなそうなのと、家で使うことが多そうなのでWi-Fiで妥協。

昨日(15日)の夕方に発注して24時間以内に発送という表示なのに、到着予定が19日なのはこれ如何に。どこから発送するんだ。まあAppleの配送は前から遅い印象ですけど。

お届け予定日7月19日

ちなみに今auが割とiPad Air/mini Retinaなどを新規契約で2.4万円引きとかやってたりするみたいなんですが、これ以上ランニングコストを増やしても仕方が無いので、新規契約はしませんでした。我慢した俺えらい。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次