iBUFFALOのコンパクトキーボード「BSKBB24」をiPad Airと組み合わせる。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

iBUFFALOのBluetooth3.0対応 コンパクトキーボード「BSKBB24」を買いました。

薄くてシンプルなモデルです。キーボード配列はMac/iOS向けによくあるタイプですかね。対応機種としてはBluetoothを搭載したPCやAndroidなども挙げられています。キータッチもまあまあ。

BSKBB24BK

リチウムポリマーのバッテリーが薄ーく収められているようで、一回の充電で約5ヶ月持つそうです…いつ充電したのか忘れてしまいそう。

moshiのVersaCoverと組み合わせたiPad Airとさらに組み合わせるとこのように。こう見ると薄さがよりよくわかりますかね。

iPad Airと

薄くてカバンへの収まりが良くて、重さも159gと軽く仕上がっています。iPad Air(469 g)+moshi VersaCover(160g)と合わせても788gなので、持ち運ぶ際の負担も小さいです。

MacBook Airの11インチとどちらを持ち運ぶか悩ましいですが、暫くはこのセットで持ち運んでみようと思います。最終的にはiPad AirとMacBook Airと両方持ち運ぶ未来が見えるんですが…

Amazonでの購入はこちらから。

iBUFFALO Bluetooth3.0対応 コンパクトキーボード 薄型モデル BSKBB24BK iBUFFALO Bluetooth3.0対応 コンパクトキーボード 薄型モデル BSKBB24BK

バッファロー
売り上げランキング : 1490

Amazonで詳しく見る by AZlink

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次