2020年10月 Amazon Prime Day で買ってしまったモノ

10月13日・14日と開催されているAmazonのPrime Day。私が個人的にウッカリ買ってしまったものをご紹介します。残り24時間ほどですが、参考になれば幸いです。

目次

Kindle Paperwhite Wi-Fi/広告なし/8GBモデル

まずはKindle PaperwhiteのWi-Fi/広告なし/8GBモデル。通常15,980円のところ6,000円引きで、9,980円と1万円を切る価格になっています。Kindle Unlimited3ヶ月分も付けたので、実質7,000円ほど。

私はテキスト本メインで使用するつもりなので8GBモデルにしましたが、マンガもガシガシ読むという方はストレージの消費が激しいので32GBモデルの方がオススメ。こちらでも11,980円なので、すごくお得です。

Kindle Paperwhite用ケース

また、Kindle Paperwhite用のケースも合わせて購入しました。サードパーティ製の999円のモノ。こちらはPrime Dayとは関係ありませんが安い。純正ケースを本体とセット購入しても2,000円程度になってしまいます。なのでこちらで十分かと。

Kindle Paperwhiteはスイッチが本体下部にあるため押しづらく、ケースを開けばスリープから復帰してくれるのは便利です。この辺りは以前のモデルと変わっていないところ。

サムスン microSDXCカード(128GB)

次はサムスンのmicroSDXCカード(128GB)。先日AndroidスマホをXperia 1 II(ドコモのSO-51A)に買い替えたのですが、使用している64GBのmicroSDカードの容量の空きが少なくなっていたので購入。

通常2,999円のところ、2,290円(24%オフ)になっています。Amazonが扱っているサムスンの国内正規版は保証も手厚いので安心です。

USB3.0 有線LANアダプター

あとはUSB3.0の有線LANアダプターです。Amazon向けの簡易パッケージ版で通常1,580円→998円(37%オフ)。自宅でほぼサーバー機と化しているThinkPad X250の有線LANポートの増設用です。

実はUSB-Cの有線LANアダプターに変換アダプターをかませて無理矢理使っている状態なので、その置き換えに。同じモデルを先日兄に薦めて購入してもらっているので、若干ココロが痛いです()

レモン味の炭酸水(キリンレモン 無糖)

最後に買ったのはレモン味の炭酸水。タイムセールで1,600円になっていました(タイムセールは既に終了済)。

こちらは通常2,118円。定期おトク便もあるようなので、そちらを活用してもいいかもしれません。初回は20%オフになります。

おまけでオススメ:Surface Go 2 LTEモデルの3点セット

今回買ったわけではありませんが、Surface Go 2の3点セットは個人的にオススメです。Surface Go 2のLTEモデルは会社から貸与されていて、大変便利に使ってます。

セットで109,578円になっていますが、通常バラバラに買うと合計122,773円です(本体:96,822円、タイプカバー:12,980円、ペン:12,970円)。

支払いはd払いがおトク

ちなみにこれらの支払いにはd払いを使用しています。

「ドコモのプランについてくるAmazonプライム」を申し込んだ人を対象に、Amazonの支払いにd払いを使うとdポイントが3倍になるキャンペーンが実施されています。

また、Amazonでのd払い使用については毎週金曜・土曜の利用でポイントがアップするキャンペーンもありますので、そちらもお得です。どんどこ貯まるぜdポイント。5,000ポイント近く貯まっていたので今回使いました。ステキ。

Prime Dayは14日中まで開催!

というわけで、皆さんも良いPrime Dayライフをー。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

No Car. No Life. 元トゥインゴ3乗り。ゆるふわ会社員兼自営業。関心領域はクルマ/写真/IT/通信/モバイル/マーケティング/表現全般。

目次
閉じる