Kndle Paperwhiteは電池の持ちがすごくいい。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

Kindle Paperwhite

毎日持ち歩いておりますKindle Paperwhite。今は小説版のガンダムUCを読んでいるばかりですが、小説を読むには本当にありがたい端末です。軽くて読書に集中しやすいです。 

そして、前回充電したのがいつだったのか忘れてしまうほど充電してません。

全然気にしてなかったスペックを今更ながら確認してみると「最大8週間」駆動するとのこと。そりゃ一昨日充電するまで今月充電した記憶がなかったですわ。

毎日充電が当たり前になってしまったスマートフォン・タブレットに比べると、なんだかホッとさせてくれるものがあります。毎日充電するのって、結構ストレスなんですねー。毎日充電する端末を何台も持っている方がアレなのかもしれませんけど、かなりほったらかしでよいというのは気が楽です。

Kindle Paperwhite(ニューモデル) Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Amazon
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る by AZlink

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次