iPhone 6 Plusの純正レザーケース(だけ)届きました。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

Galaxy note3とiPhone 6 Plus 純正レザーケース

配送の関係か、純正レザーケースだけ先に発送されて、先に届きました。Galaxy note3と並べてみた図。

iPhone 6 Plus 純正レザーケース

ちょっと触ってみた感じだと、Galaxy note3よりも気持ち細め。片手持ちが若干楽かなーというところでした。角が丸いのもあって、案外持つの楽かも。

iPhone 6 Plus 純正レザーケース

iPhone 6 Plus 純正レザーケース

1.5mmくらい厚みがあるので、出っ張ってるカメラも収まりそう。

iPhone 6 Plus 純正レザーケース

Appleマークはエンボス加工です。

iPhone 6 Plus 純正レザーケース

質感は割といいですね。

iPhone 6 Plus 純正レザーケース

ちょっと傷つきやすいかもしれませんが。

さてさて、本体が届くのが待ち遠しいです!(まだ発送されてない?)

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次