クルマ(マツダ デミオ)を買いました。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

昨年の9月くらいに通信費がある程度圧縮できて「これクルマ維持できるんじゃね?」と思い、鬱病の病症上電車などの公共交通機関での移動がしんどいということもあり、奥さんに黙って契約して怒られたのが昨年の11月。ディーゼルではなく敢えてのガソリン5MT仕様。

1月の18日に無事納車になりまして、今600Kmちょっと走ったところです。

マツダ デミオ

奥さんにも色々説明したり、今となっては奥さんも一緒に乗ってドライブを楽しむこともあり、「本当に運転しているだけで幸せそうだね」と言われたりで、家庭の平和はだいたい取り戻されたように思えます。

なんだかんだで、久しぶり(6年ぶり!)のマイカーのある生活は楽しいです。フラッと何処へでも行けそうな相棒がいるというのは僕にとって生活の、心の潤いになっています。というか、割とフラッと出掛けてますw

細かいレビューはまた書きたいと思いますが、いいクルマです。新型デミオ。走る・曲がる・止まるのお約束を外してない。先代を新車で買って9ヶ月で売っぱらったのがウソみたいですw

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次