iPad miniをようやく触ったけどなんかイマイチ。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

昨日仕事帰りにようやくiPad miniの実機に触ったんですけど。

  • 思ったより小さすぎね?
  • うーん、文字粗いわー。Retinaはよ。
  • まあ片手で持てなくはないかなー。

というザックリとした感想になりました。個人的には購入を見送るかもしれません。

利用シチュエーションとして、

  1. 「仕事中のもう一枚のディスプレイ」
  2. 「電子書籍を見る端末」

の二つを考えていたのですが、1にはちょっと小さいし、2の用途だけなら専用の端末か今安売りしているGalaxy note(SC-05D)辺りを買った方が良さそうな気がしています。

「個人用のコンピューター」がこのような形になったのは凄いなぁとは思うのですけど。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次