RAZR MのSmartActionsが勝手に設定変更してくれて便利。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

先日購入したRAZA Mなんですけれども、その中の機能「SmartActions」が結構便利。時間や場所を条件にして、RAZA Mの設定を自動で変更できる機能です。RAZR Mにはアプリとして購入した時から入っています。

例として僕は

  • 「自宅ルール」=自宅でのマナーモードのオフ
  • 「スリープルール」=自宅での深夜時間帯にサイレントモードオン
  • 「充電状況通知」=夜自宅にいて電池残量が少なく充電していない時に通知する
  • 「バッテリーセーバー」=充電していない時にディスプレイの明るさを省電力モードにする

を設定してあります。

結構結構細かく設定はできるのですが、希望の動作になるまで試行錯誤が必要なので、あえてザックリ使うくらいの方がストレスが少ないかもしれません。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次