iPhone5S? 噂は噂ですよ。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スペックてんこ盛りな次世代iPhoneの噂が出てきておりました。5にフルモデルチェンジした直後でそれはあり得ないだろ、と思っていたらより詳しい方々がTwitterでお話されていたので、Togetterでまとめました。

iPhone5はとても高いのが現状なので、次は流用のマイナーチェンジだよね。iPhone5の次世代をハイエンドモデルとして、iPad miniのようなミドルレンジモデルは出てくるかもね。ただそうすると利益率は落ちるだろうけどと言うお話。

彼ら(Apple)が、ハードウェアについては割と保守的なのはわかっているので、まあ納得なお話です。一個一個の技術は割とこなれた物が多いですし。

まあ変な噂に振り回されるよりは、今実際に出ている製品を見て買い物をした方が幸せになりやすいと、個人的には思っています。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次