iPad mini / iPad(4th) にプリペイド版はない模様。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

「iPad mini プリペイド」というキーワードでアクセスしてくる方がいらっしゃるようなので、調べてみました。

結論から言いますとauもソフトバンクもプリペイドプランがありません。新しく発売されたiPad RetinaディスプレイモデルとiPad miniはLTEに対応していますが、LTEにも対応したプリペイドプランが用意されていないようです。探しましたが全然見つかりませんでした。

通信オペレーター(キャリア)としてもうま味が少ないプリペイドプランはやる気が無いのでしょうね。3G時代のiPad用プリペイドプラン(ソフトバンク)を見ても、使うのなら普通に契約して毎月払う方がお徳そうでしたし。

Wi-FiモデルはGPSが付いていない。だからGPS付きのWi-Fi+Cellularモデルが欲しい! と言う人には、月々0円スタートの料金プランを、ということかもしれません。

【関連記事】

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次