iPhone5 / iPad mini / Macbook Air の使い分け

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

iPad miniを購入してから半月ちょっと経過しました。他にもiPhone5とMacbook Airを使っているのですが、それぞれの使い分けがだいたいできてきました。

  • iPhone5 → 移動中
  • iPad mini → 布団の中
  • Macbook Air 13インチ → 落ち着いたデスクの前

大雑把には上記のような感じです。iPad miniが布団の中でよく使う、というのは、今の時期の我が家は暖房をかけず寒いので、布団の中にいることが多いためです…。

まあ移動中でも、スペースさえ許せばiPad miniを取り出す事は多いです。自宅でもMacbook Airを起動せず、iPad miniで済むことが多くて楽になりましたね。ドトールとかに入ったときも、基本的にはiPad miniを使います。

iPad miniを買う前はiPhone5とMacbook Airの間に入るスキマはないだろうと思っていたのですが、しっかりスキマを見つけては入り込んでいます>iPad mini。

【関連記事】

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次