iPad miniの新しいケース「Air Coat for iPad mini」を買いました。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

  • Air Coat for iPad mini

先日購入したケースXtremeMacマイクロフォリオシリーズ リコリスブラックなのですが、仕様としてはスリープ連動機能に対応しているということで、サポートに連絡して交換してもらいました。が、接点がシビアで少しズレただけでスリープが解除されるという…動作検証した上で送って頂いたようなのですが、この結果にはガッカリしていました。

その後、失意の内にケースだけで1万円以上突っ込んだ気がします…

で、ようやくまあまあ納得かなというケースに出会えたのでご紹介。Air Coat for iPad miniのブラックです。前述のマイクロフォリオに比べると厚めですが、割と軽くかつしっかりした作りです。スリープ連動機能にも対応していますし、斜めに置けるスタンドにもなります。PUレザーで作られているようですが、割と遊んだ感じの模様でカジュアルにも使えると思います。

前面カバーが軽すぎて開けるときの手応えが無いやら、もうちょっと薄くていいなど、不満点もありますが、それなりに納得はしています。ひとまずこれを使って行こうかと。

【関連記事】

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次