年始の挨拶はゆるゆるとしましょう。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

個人的には年始の挨拶なんて朝起きてからという緩さで良い気がしているんですけど。会うのがわかっている人には会った時にちゃんと挨拶すれば良いと思うし。その時間に電話で・メールで「しなければならない」こととは到底思えない。

「緊急事態なのに、ケータイが繋がらずに大変なことになった」など起こらぬことを祈りますが、起こってしまうんでしょう。「有限なインフラ」であることは我々ユーザーも認識しなければなりません。認識しなければ、システム側で規制するしか無いですね。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次