iPhone4Sのコンパクトさがやっぱり素敵。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

image

仕事用にと思い、今更ながらiPhone4Sを調達しました。ソフトバンクのです。

iPhone5と比べると物理的に重いんですが、コンパクトで「ギュ」っと詰まった感覚のあるiPhone4Sは、5とはまた違う魅力があるのだなぁと思い直しました。

巷で噂されているiPhoneの廉価版と言うやつが、4Sのような「コンパクト」な魅力を備えて出てくれると嬉しいなぁと思った次第。4Sもまだまだ売れているみたいですしね。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次