Nexus7をほとんど使っていない件について。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

image

先週から急ぎの案件が入って、ブログの更新もままならなかった森です。もうちょっと落ち着いて作業が進められたらと言うところなんですが。

で、先日購入したNexus7なんですが、さっぱり使ってないぞコラ、と自分でツッコミを入れそうな状況です。

大きさ的にiPad miniとだだかぶりな上にNexus7は回線内蔵していないですから、使用頻度が上がらないんですよね。で、初期不良があったので店舗で交換してもらったのですが、その後まともにセットアップもしていないと言う…Nexus7は3G搭載版も発売になりましたが、まあそのサイズはiPad miniでええやろ、とほぼ結論が出ています。

まあ実はその間にも友人からGalaxy noteを譲ってもらっていて、Androidで使うならそっちかなーと思い始めています。使い分けるならサイズが違う方が良さそうですねぇ。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次