iOS 6の地図がそこそこマシになる。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

image

iOS 6の地図、マップアプリがそこそこマシになっていました。

地図データが大幅に更新されたようで、以前は感じた違和感がかなり少なくなりました。駅の位置も正確になりましたし、かなり縮小した状態でも線路がそれなりに表示されるようになっています。

インクリメントPの地図データをちゃんと扱えるようになってきたのと、日本の地図表示の仕方を学んだのと、2つセットで改善したのでしょう。

尚、この更新に伴い「パチンコガンダム駅」は消滅したようです。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次