ダブルLTE! ソフトバンクのiPhone/iPad、イーモバイルLTEが使えるようになる(今日から順次)

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

image

本日の16時より行われた記者会見で発表になりました。

iPhone5/iPad mini/iPad 4thでイーモバイルLTEの電波が使えるようになります。本日から順次対応、より混雑してる都心部・山手線内や山手線の駅などから対応するということです(一番早いのは池袋駅周辺)。

今まで割と空いていたイーモバイルのLTE網を使えるようになるので、以前よりも通信のパフォーマンスが上がるんじゃないかと予想しています。使用する際にOSのアップデートは必要ないということなので、特に何もせずに使用できるようです。

今年末までにはできれば全国対応したいということですので、都心以外の方もwktkして待っていてはいかがでしょうか。

なお、記者会見のその他の内容は特に有意義ではありませんでしたので、バッサリ割愛させて頂きます。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次