台風4号、ウェザーニュースアプリによると「台風は消滅しました」

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

「温帯低気圧に変わったみたいだけど、台風4号どうなるんだろう」と思ってiPhoneのウェザーニュースのアプリを開いてみてみたらこれでした。

「台風は消滅しました。」

ウェザーニュースアプリの台風 Ch.には「発生から消滅まで台風を追う」と説明書きがありますが、今回の件を単に「消滅」と言ってしまっていいものか…。確かに台風じゃなくなって今は温帯低気圧なんですけど、その後気になるでしょう…普段は日本列島を割と離れてから温帯低気圧になるのかもしれませんが。

「台風が台風であるときだけ台風として情報提供します(キリッ」という男前仕様なんでしょうけど、ユーザーとしてはもうちょっとフォローがあると嬉しいなぁと。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次