iPhone 5c(au)に機種変更しました。

image

予約していたiPhone 5cを20日(金)に受け取り、機種変更しました。

当日の朝9時前に予約したビックカメラに行って手続きをしたのですが、FAXでの登録センターが込み合っていた結果、11時前くらいに手続きが完了し、実際に受け取れたのは昼休みになってからでした。

週末に埼玉の実家に戻ったりもしましたが、やっぱりLTEエリアが広くなって快適になりましたね。たまに3Gに落ちちゃうこともありますが。あとはボディが丸っこくなって持ちやすくなりましたー。このために5cを選んだのでやっぱり嬉しい。ちょっと重量が重いですけど。他のスペックはiPhone 5と変わりませんが、若干カメラ周りの処理が前より良くなっている気がします。音声通話の音質も上がった気がしますね。

5cはまだ店頭でも色によって在庫があるようなので、お気軽に機種変更できそうです。しかし、昨日とあるauショップで目にしたのが「iPhone 5c/5s、MNPのお客様は機種代金2万円引き! 5cならさらに1万円キャッシュバック!」というチラシ。MNPに対するキャッシュバックでまた血で血を洗う争いになってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク