iPad miniでHuluを見る。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

iPad miniにHuluのアプリを突っ込みました。寒いこの季節なので、布団の中で動画コンテンツを楽しめるのがいいです。布団にこもりっぱなしになりそうで危険でもありますが。

一人で見ていると、気になったのか奥さんも横から見るようになりました。iPad miniのディスプレイは少し大きめなので、誰かと一緒に見るのにも便利。Nexus7とかも同じなのでしょうけどね。

誰かと一緒に見るのにもいい大きさ。なかなかいい感じです。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次