ウィルコムも音声通話完全定額へ。スーパーだれとでも定額。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スーパーだれとでも定額

他社ケータイ・固定電話・IP電話への通話も含めて完全定額、パケット代も追加では掛かりません。

新ウィルコム定額プランSが1,381円、スーパーだれとでも定額が1,500円なので、2,881円で通話し放題・パケット通信使い放題になります。6月1日から提供開始。6月1日はイー・アクセスとの合併の日ですが、合併後もちゃんと提供するとのこと。他のサービス、商品についても引き続き提供するということです。

当オプションの加入は6月中は新規契約時か機種変更時のみ。7月以降は既存契約者も加入できるようなると。既存のウィルコムユーザーにはうれしい話ですが、その原資はどっから出るんでしょうか…シェアが少ないウィルコムは他社への接続料が嵩みそうなもんですが…ソフトバンクグループ内でのテストですかねー。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次