@niftyのWiMAX2+を申し込んだ。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

7月がイーモバイルの契約とSo-net WiMAXの契約が両方とも更新月(通称解約月)だったので、それぞれ解約して、@niftyのWiMAX2+を申し込んでみました。機種は先日紹介したNAD11のクレードルセット。

Nda11 set

月々の料金は3,670円。

ほとんどのスマホ・モバイルルーターは月々の通信容量に制限がありますが、WiMAX2+は契約してから最大25ヶ月は容量無制限なので、毎月7GBの制限にぶち当たって居る人はお一ついかがでしょうか。auのスマホをお持ちの方はau スマートバリュー mineを組めて月々934円の割引もありますし。まあエリアの問題もありますが。

私が申し込んだのは6月30日の夜だったので、そのときはまだNexus 7とのセットで1円というキャンペーンをやっていたのでそれを選択。タブレットとセットだと2年契約の解約金が5000円上がるんですがねー。

現在ASUSのMemo Pad 8とのセットで1円か、単品1円でキャッシュバック1万5000円のキャンペーンを展開しているようなので、気になる方はこちらから。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次