303SHのタッチパネルはかなり微妙。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

303SH

暫く使ってたんだけど、やっぱりダメだなと思ってMNPの弾にしちゃいました。もう何ヶ月か前の話ですけど。

タッチパネルの感度が良く無いんですよね。反応が悪かったり、逆に変なところで反応したり。我慢できない微妙なラインで、まあ我慢できる人もいるんだと思います。

小さいAndroidとしては貴重なのだけど、インターフェイスの部分にストレスがあるのは耐え難いです。サイズ感は悪くないんですけどねー。

IGZOディスプレイが悪いのかわかりませんが、この状態で製品として出てきちゃうのはちょっと、と思います。

が、買取相場があっちゅーまに下がってしまったので、手元にあったりしますが…

Posted from するぷろ for iOS.

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次