iPhoneのLTEエリアは狭かった! KDDIが景表法違反。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

image

簡単に言うと「高速通信の出来るLTEのエリアは、iPhone5/iPad/iPad miniだけもっと狭かったですサーセン」ということです。

  • 受信時最大75Mbps、送信時最大25Mbpsの光ファイバーなみのスピードで快適データ通信!!
  • サービス開始時より全国主要都市をカバー。2012年度末には実人口カバー率約96%に一気にエリア拡大。広いエリアで使える
    4G LTEエリアは政令指定都市を中心に全国主要都市部をカバー。一気にエリア拡大していきます
  • 4G LTE(iPhone 5含む)対応機種なら4G LTE
  • 受信最大75Mbpsの超高速ネットワークを実人口カバー率96%に急速拡大(2013年3月末予定)

のどれもがAndroidだけ該当して、iPhone5/iPad/iPad miniは該当しませんでしたと。

「AndroidとiPhoneで扱える周波数が違う」というわかりづらい話故なのは理解するんだけど、通信のプロたる通信事業者がこれなのはちょっと酷すぎると思う。

「Apple製品が特定の周波数にしか対応していない」LTEの過渡期だから起こっていることなのでしょうけども…にしても酷いなぁとしか思えません。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次