iPad専用の「Amazon ショーケース」アプリ。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

image

iPad miniでApp Storeを眺めていたら見つけたのでご紹介。「Amazonショーケース」というアプリで各ジャンルのベストセラーの一覧が見られるんですが、この一覧が上下左右に動かせるのが楽しくて面白いという一品。

グリグリ動きます。グリングリン動きます。

image

画面の上の方にあるジャンル名をタップするとさらに細かいジャンルで商品が表示されるようになります。Kindleストアは細かいジャンルが表示できず残念です(iBooksとの兼ね合いなのでしょうけど)。

image

気になった製品をタップすると詳細を表示する画面になります。

image

Amazon.co.jpのアカウントがあれば、ログインして買い物することもできます。

image

ブラウザでも同じことはできますが、このアプリを使った方が楽しく買い物ができます。こういう楽しい既存のiPad用のアプリケーションが動くというのが、iPad miniの利点ですね。

【関連記事】

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次