ソフトバンクが「スマ放題」の提供を延期。時期は未定。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

ソフトバンクモバイル

先日発表されたドコモの新プランに比べると高くて自由度のない感のあったソフトバンクの「スマ放題」ですが、提供時期の延期及び内容の再検討となりました。提供時期は未定です。

「ホワイトプラン」でモバイル業界のプライスリーダーになった感のあったソフトバンクですが、今回は完全に後手後手に回っています。auも音声定額のサービスを準備しているでしょうから、ソフトバンクはその後に再度決定・発表になるんじゃないでしょうか。スマ放題スタート後は既存料金プラン0%を目指すという話もありましたけどね。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次